モニタリングのこわさ

こんにちは!

一日更新滞ってしまいました(´;ω;`)

 

そして、今書いてるこのパソコン、本当に使いがって悪くて、、お金はかかるけど、Macのパソコンに変えようかなあとか貯金残高ゼロ円女が思っています。。

 

 

昨日は、久々に「モニタリング」というバラエティー番組みました!

私の好きなsnowmanがでていて、久々に大爆笑しました。。

 

 

私、普段あまり声をあげて笑うことないんですけど、テレビをみているときが一番笑っているかもしれない。。もっと私生活に潤いを与えたいなああ(笑)

 

 

今ネットフリックスで、「この恋ははじめてだから」をみてるんですけど、、面白い、、!

 

もともと私が大好きなドラマ「イタズラなKISS」にでてたチョンソミンがでてて、めちゃくちゃ肌がきれいなんです、、

 

普段美容というものに無関心な私ですらこんなきれいな肌になりたいとおもうほど、、。

このお話は、高学歴だけどいまだに脚本家助手の女と、アプリ会社に勤めている、猫を溺愛し、家のローン返済が目的な男のラブストーリーです。

 

個人的に、イタキスでスンジョ君一筋だったハニが、ほかの人と恋に落ちるという話に多少違和感あり(笑)ですが、じれったい二人の恋模様にキュンキュンします(笑)

 

そして、イタキスで、学年ビリのハニがこのドラマではエリートだということもなんか違和感(笑)

それだけ、私の中でイタキスの思い入れがあるのでしょう(笑)

 

それではまた!