一日目から起こったストレス

はじめまして!今日から、一日の日記代わり、というか、日々あったことをこのブログに書いていきたいな!と思い始めることに致しました!!


「れもんの日記」です!軽く自己紹介をさせていただくと、現在19歳。大学生の女子です!


柴犬1匹と、個性ある家族と暮らしております!

さっそく、今日あったことをご報告。
今日はね、映画を見に行こうと思っていたんです。

ジブリの、「もののけ姫」を。私、まだ見に行ったことがないんですよね。今日見に行こうと思っていたのに、授業のせいで見れなかったんです😭

まあ、原因は私なんですが、、。
これについては、また後で書こうと思います笑

最近、雨が続いてますよね。
柴犬は、毎日の散歩が必要なので、すこしまいってしまいます😭

それでは、今日はこのへんで!ありがとうございました!