専業主婦探偵

こんにちは!

今日は、8時30分に起きれました!

イエーイ

 

先ほど、『専業主婦探偵~私はシャドウ』見終わりました~

 

深キョン、めちゃめちゃかわいかったです💛

今も昔も相変わらずの美貌ですが、なんか若い(笑)

桐谷健太は、全然変わってないな~と思いました!

 

私、藤木直人、けっこう好きで、ドラマも割とみてます(笑)

見るのはいつもだいぶ前のドラマなので、変わらない印象です

 

誰にでも当てはまるのですが、10年くらい前のドラマを見たときに、その俳優が30代くらいで、そのあとに今出演してるドラマを見ると、ちょっと残念な気持ちになってしまいます(笑)

 

https://images.justwatch.com/backdrop/144588059/s1440/zhuan-ye-zhu-fu-tan-zhen-si-hashiyadou

このドラマ、2011年放送なんです!

 

改めて、月日の流れが経つのは早いですね~

 

放送されてた時も見てたんですけど、替え玉のシーンの印象がすごく残ってて(笑)

 

ラーメン食べたくなるドラマです(笑)

 

桐谷健太の役柄、個人的に結構好きでした!

 

U-NEXT でみたんですけど、昔の朝ドラとかもあっていい感じ💮

 

深キョンになりたい人生であった