二日連続でみた映画

こんばんは!

 

毎日更新宣言をして3日目です。もう今日も書くのを忘れそうになりましたが、頑張って更新します(笑)

 

さて、タイトルにもある通り、「窮鼠はチーズの夢をみる」二日続けて見に行ってきましたあああああああああ!

 

やばいですよね、私(笑)

 

でも、本当に面白い!

見るか迷ってる人は見に行ってください!

 

前の座席に高校生が男女二人ずついて、この人たち、見終わったあとどんな会話するのかなあと映画の最初のほう気になってました(笑)映画に集中しろって話ですね。

 

 

今日はBPS,PER,ROEなどの株の用語を調べて紙にまとめてみたもののすぐ忘れました(笑)

 

本当に脳みその容量がなさすぎていまだにエレベーターとエスカレーターを瞬時にどちらか判断できず思考をストップさせてしばらく考えてからやっと答えがでます(笑)

 

映画の話に関連して、いまネットフリックスで「ロマンスは別冊付録」をみています。ただ、全然進まない。。。。

 

「この恋は初めてだから」もみてるんですが、こちらもまだそんなに進んでないです(笑)

 

 

最近韓国ドラマブーム再燃してますよね!

 

日本でもファンミーティングもっとやってほしいなあ。

 

私は、日本のドラマも好きだけど、韓国のドラマのほうが好きですね。

 

最終回が日本のと比べて長さが倍くらいあるからかもしれないけど、構成とかもしっかりしててとにかくおもしろいし、俳優さんの顔がみんな素敵w

 

こんな話をしてたら韓国ドラマ見たくなってきました(笑)