公開日初日にみた「窮鼠はチーズの夢をみる」の感想と今日一日の感想

こんばんわ。

 

一日がすぎるのはあっという間ですね。

毎日更新の宣言をしておきながら、さっそく挫折しそうになりました。

 

 

さて、本題に入ると今日はずっと楽しみにしてた映画「窮鼠はチーズの夢をみる」をみてきました。

しかも公開初日!(笑)

気合はいってますな、自分(笑)

 

感想はすごくおもしろかったです!

 

R15だけあってなかなか小さい子がおきている時間には見られないようなところもありましたが(笑)

 

成田凌の子犬のような目が(笑)

 

キャストもすごくぴったりな作品でした!

 

これはもう一回見に行きそうです(笑)

 

そして久々に繁華街にもいきました!

 

映画をみるまでの時間が二時間くらいあったので、大手家電量販店にいってMacのパソコンをみたり、iPhoneをみたり。

 

お金をためて絶対買おうと決意しました。

 

そして、本が大好きなわたくしは、本やにも行きました。

 

本やに行くと読みたい本が多すぎて困ります(笑)

 

ああ。それにしても映画面白かったなあ。