自由が欲しい

私は今19歳、10月で20歳になってしまいます。

 

おかしい。何がおかしいって小学生の頃に夢見た自分と違いすぎること。

小学生のときは、きらきらした少女漫画に心を奪われ、自分もかっこいいイケメン、長身で声までもかっこよく、つきあってほしい人がたくさんいる中で、自分を選んでくれる。

 

そんな少女漫画によくある恋をえがいていたあの頃の自分に謝りたい、、。

好きな人ができても、ふりむいてもらえるはずもなく指をくわえてみてるだけ。

 

ああもっと頭よくうまれれば、有名企業にはいって人より多くの給料をもらって節約して、積み立て投資して一年でも早くセミリタイアしたい。

 

自分が好きな人と結婚できるわけでもない、頭がいいわけでもない。

 

でも、20歳になったらクレジットカードがつくれる~それがうれしい。

早く自由になりたい。このままじゃ会社で働くことになってしまう。

株をやるにしても、私の大学じゃいい会社にはいれない。いい会社に入れなければ

安い給料しかもらえない。

投資できる金額も少なくて、セミリタイアへの道筋は遠くなるばかり。

 

ああああ、20歳は希望がもてる一年にしたい。

まだ誕生日きてないけどね、、、