石原さとみ 人妻に! 残った希望はガッキーに。

こんにちは!

 

最近生活習慣がやばすぎます(´;ω;`)

今日は朝4時に寝て、午後4時に起きました。。

 

今更感ありますが、石原さとみ結婚しましたね~

個人的にショック。。

 

お相手は会社員みたいですが、いったいどうしたら石原さとみと結婚できるんだろうw

https://i.pinimg.com/236x/fc/03/a9/fc03a974dde54cbe5d2a3935a7c53eb3.jpg

かわいいいいいいい

個人的に石原さとみの髪型は、茶髪ロングが好きです。

私は女ですが、石原さとみとなら結婚したい。。

 

この結婚報告が報道されるとガッキーも検索結果のトレンド入りになってるみたいですね。日本の女優トップ2のうちの一人が既婚者に。

ガッキー」の検索結果 - Yahoo!検索(画像)【2020】 | モデル 写真, 女の子の髪, 女性俳優

 

しかも、石原さとみの結婚相手が会社員であるが故に、全国の会社員が、希望を抱いているかもしれません。

 

新川優愛も、ロケバスの運転手と結婚したし、美人女優との結婚のハードルが少し低くなった感じはありますね。

 

一般庶民の皆さん、もし幸運なことに超美形芸能人と奇跡的にしゃべる機会があれば、ここぞとばかりにアピールしましょう。

こんな機会は二度と訪れないかもしれませんw

そして、その時に、少しでも好印象をもってもらえるように、日々自分を磨いていきましょう!

 

 

その前に私は家に引きこもりすぎて、人と会う機会すらない状態なので論外かな。。

 

話は変わり、タイトルにもある通り、私は、メイクが嫌です。というより、苦手です。

 

私の顔にいくらコスメをぬったところで、お金の無駄だったなと思うのがオチ。

 

メイクにお金をかけるべきなのは、美人だけ!

 

 

そうはいっても、大学生が、スッピンで街やら学校やらにいくとそれはそれで問題なのです。

人様にお見苦しい姿をなるべく見せないという意味で、マスクは大変助かっています。どうせなら顔全部隠したいw

 

中学時代仲良かったこが、インスタで、すごい変わっててびっくり。

 

でもそれよりも、自分に嫌気がさす。

 

整形したいなああと。

韓国って整形してる人が多く、悪口を言われている人もいますが、庶民が普通に整形してもあんな美しい顔にはなりません。

 

料理で例えるならば

私の顔は、メインディッシュが黒焦げになったようなもの。

https://rakueigaku.com/wp-content/uploads/2016/09/cake_kogeru-281x300.png

副菜=コスメ で、どんなに周りをカバーしようとしても目がいくのは黒焦げ料理。

 

つまり、アイラインだの、チークだのしたところで顔が悪かったらダメな世の中。

性格がめちゃいいとかだったらまだ希望を持てるのにそれすらない悲しいわたし。

 

それでも、毎日頑張って生きたらいいことある そんな言葉を信じたり、信じなかったりしながら生きていこうと思いますw