最終回は悲しい

こんばんは!

 

今日は、先月発売された「ビースターズ21巻」と、

https://collabo-cafe.com/wp-content/uploads/b7d66f6623dbe3124b061e010efff29b.jpeg

約束のネバーランド最終巻」読みました!

https://collabo-cafe.com/wp-content/uploads/5d555ed5007eac45cac7a46409754c33.jpg

私が、定期的に購入してる漫画は、この二つ以外に、「パパとおやじのうちご飯」を購入しているのですが、

https://image.yodobashi.com/product/100/000/009/003/257/806/100000009003257806_10204_001.jpg

約束のネバーランドは、これで終わってしまったし、「ビースターズ」も、「パパとおやじのうちご飯」も両方、次巻で最終巻みたいなんですよね(´;ω;`)

 

 

今回のビースターズは、私がすきなレゴシとハルが一緒のシーンがなく少し悲しい、、

 

約束のネバーランドは、割と悲しいことが度々おこる印象の漫画。

最初にこの漫画に出会ったのは、コミックシーモア?で無料お試しが一巻だけ読めて、ちょうど電車の中で暇してたので読んだんですけど、一気に世界観に引き込まれました!

 

個人的には狩り庭の話が好きです。

 

ビースターズは、最初妹が一気に借りてきて私も借りて読んだのですが、ビースターズは、だんだん話にひきこまれました!

でも、決闘シーンはそんなにすきじゃない。。

 

 

最終回が来ることでこれからの楽しみがどんどんなくなっていく、、

 

 

漫画って意外と全巻そろえるのにお金かかるので、話題の「鬼滅の刃」とかよんでみたいし、「キングダム」や「ハイキュー」

ぱっと思いつかないけど、読んでみたい漫画がまだまだめちゃくちゃありますねー

 

漫画は、いまでは世界に誇れる日本の文化ですよね。

 

これからもどんどんおもしろい漫画にであいたい。