週休4日 未来は明るい

news.yahoo.co.jp

こんな記事みつけました!

週休4日!?

 

うわあ~

 

さすが大企業

 

もちろん給料6割とか、いろいろあると思うんですけど、こういうのをみると時代が新しくなっていってるなあとおもいます。

私が、就職するまでのあと2,3年で世の中の会社の仕組みが全部変わるとは思っていないけど、こういう取り組みがあるのはうれしい

 

副業して、それでもまだ少しでいいから安定的に入るお給料がほしいって人はやめずに

両立できる光がみえてきた感じがします

 

それでも、やっぱり大企業。。

 

きっとすべての会社がリモートワークを導入できないようにこのような働き方に賛同できない会社もたくさんあると思うから入った時点で合わないなとおもったらすぐに軌道修正したいですね

 

最後に私が再放送を望んでいる花より男子 画質荒いな

https://cdn.store-tsutaya.tsite.jp/images/jacket/05350/4947864907990_1L.jpg