奇跡! 朝6時 健康人間にシフトチェンジできました

こんにちは!

 

今日はなんと、朝6時に起きました~!

正確には、6時に目が覚めてアマゾンプライムデーでお得になっている商品をぶらぶらみていましたw

 

現在めちゃくちゃ眠い

 

昨日は、なぜか11時くらいに眠気がきてそのまま眠りました

 

規則的な生活をこれからも続けていきたいのですが

なにせ夜全く眠くならない、、

 

そしてそして、さきほどフライングで書いてしまいましたが、今日と明日でアマゾンプライムデーですね

 

私も、ほしかったドライヤーと、、、ペットカメラを買おうと思っているのですが、

あ、ドライヤーじゃなくて熱アイロンだったかな?

 

なんとなくほしかった熱アイロン。だが、残念なことに私は全く美容に興味ないです。

 

うん、ペットカメラのみかおう。