小説書きます

お久しぶりです

 

すっかり更新頻度下げています。。

 

途中、体調を崩したりしてしまい、改めて思う健康の大切さ

 

そんな中、私は思いました。

『やはり、エンタメは面白い』

 

特に自粛期間中多くの人にときめきと癒しを与えたであろうドラマ「愛の不時着」

 

いうまでもなく私もこのドラマが大好きです。

 

そして感じます。『私もこんな風に何かを作って誰かに感動してもらいたい!』

 

そして、夢は私がプロデュースした何かで、芸能人の方とかかわることです。完全なミーハーですね。

 

ここに宣言します!

今日からこのブログに、私の小説を書こうと思います。

 

どんなカテゴリーかも決まっていません。これから考えます。

 

目指せ映画化(笑)