お久しぶりです

またまた長く更新さぼってしまいました。。

 

小説を書こうかな、、とか書いていたにもかかわらず、現状全く考えが思いついておりいません。。

 

タイトルにも書いてある通り、私は、20代の引き込もりです。

 

ただ、最近趣味にかかるお金をかけすぎ、お金がまじでなくなってしまいました。。

 

バイトをしないと、今後の趣味にかけるお金が本当になくなってしまいました。。😂

今は、サブスクという素晴らしい機能があるので、アマゾンプライムなど、月額500円くらいで、多くの映画や、ドラマをみることができます。

 

でも、毎日みていくと、アマゾンプライムにないドラマがみたくなるようになります。

 

そして、契約してしまうんです。別の見放題プランに。。(笑)

 

毎月の収入もない女ですが、遊び代は、普通の会社員のおこずかい並みに使っています(笑)

 

本屋にいけば、面白そうな本は売ってるし、漫画も買いたくなります。

 

いつかの夢は、本を金額を気にすることなく、欲しいものだけ購入することです

 

 

そのためにも、今のままでは、確実に悲しい未来というか、自分の思い描いていた未来がかなわないだろうと思います。

 

そのために!

 

少しでもいいからお金を貯めていきたいと思います

 

それではまた。