最近の近況

こんにちは!

更新途絶えてしまってすみません(´;ω;`)

 

生活リズムが乱れると、どうしても自分のやるべきことから逃げてしまい、結果、猛省という形でいつも終わってしまいます。

 

ブログを更新していない間に起きたことは、

iPhoneSEが届いたこと。

Netflix 契約終了

こんな感じですかね。。

なんてイベントのない毎日を過ごしているんだ、、(笑)

 

 

本当に怠け者すぎて人生やり直したいなあ。でも、また義務教育を一からやり直しは無理だなあああとか考えています。

 

今、頭の中に流れている曲は

King Gnu - 白日

 

www.youtube.com

最初聞いたときは全然はまらなくて(笑)

最近というかここ2、3日ではまりました(笑)

 

歌詞をよく聞いてみるとめちゃくちゃ共感!」

後悔ばかりの人生だ
取り返しのつかない過ちの
一つや二つくらい
誰にでもあるよな
そんなんもんだろう
うんざりするよ

真っ新に生まれ変わって
人生一から始めようが
へばりついて離れない
地続きの今を歩いて行くんだ

真っ白に全てさようなら
降りしきる雪よ
全てを包み込んでくれ
今日だけは
全てを隠してくれ

 

すごい、、!!

私も真っ新に生まれ変わりたい、でも今を生きていくんだ。

ああなんていい曲。心に刺さる歌詞。

 

ちなみに、

King Gnu - The hole

は、母がKing Gnu にはまったきっかけの曲で、私もこれがきっかけで、知りました。

この曲は、ずっと好きです。

 

窮鼠はチーズの夢をみるも、映画をみるまでは、この動画にでている清水 尋也(しみず ひろや)に演じてほしかったなあと思っていたくらいですw

 

でも、成田凌の迫真の演技がすごくよかった(笑)

www.youtube.com

それでは、また。